お前もか!

IMG_3236MH.jpg

この季節、あっちもこっちもカボチャ、南瓜、パンプキン!

あっ、お前まで、、、でも、大好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度目のこんばんは、すみません隊長さん!

スーパーに行けばハロウィン限定食品が
多数売り出されていますね。

とりあえず、期間が終了して
私の好物のチョコレート類が安く叩き売られるのを待つ
今日このごろです。

Re: No title

mojimaroさん、

 Very much welcome to 二度目のこんばんは です!
 ありがとうございます。

 そうですか。 ハロウィン明けの叩き売りですか。
 その手がありましたね。事前にしっかりとリサーチ
 いたします。

六甲山探検隊

センスいいですね。

おまえもか! 
は?? 
なに?

と 思いましたら、
ビールまで ハロウイン仕様なのですね。 (笑)


某 お菓子も かぼちゃ仕様の パッケージになってましたが、
本来品のほうがよほど お味が良かったです。

商店街で 小学生4年まで参加できるイベントがあります。
ハロウインの 服装をして 参加表をいただく、
参加表に明記 されている 商店をたずねて、
あいことば「トリック ア トリート」を言うと お菓子を頂けます。

参加する気の 孫は 今年はグッズを 手製で作っていました。

楽しみです。

Re: センスいいですね。

摩耶山さん歩さん、

 こんにちは。

 自分が子供の頃はハロウィンのハの字もなかったと
 思います。

 バレンタインもそうですが、色々と商売のネタを
 作るのが上手と思うのは自分だけでしょうか。
 まあ、楽しいことは多い方がいいですが。

 ハロウィンが済むと、直にクリスマスですね。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます