ライトパック

IMG_4264montbell.jpg

これ、買いました。

トレラン用軽量バックパックである。
(トレランはしないけど。)
一目見た時に緑色と決めていて、いやいや、おじさんにはちょっと派手。
ということで黒色にしよう。
いよいよ買う時、家族の意見で結局この緑色に。
(白色もあります。)

デザイン的な特徴はこのチェストポケット。よく目立ちます。
ファスナーを開けるとポケットが現れる。
ダブルストラップでしっかりと身体に固定出来ます。
IMG_4266ポケット


そのポケットにボトルがセット出来る。
特にスマホは出し入れが多いので、便利そう。
IMG_4265スマホ


後側に縦ファスナーがあり、更にその奥にポケットが。
IMG_4270縦ポケ


メインの収納は2室。
ハイドレーションは背中側にセット。
IMG_4275収納


日帰り登山用の荷物は十分に入りました。
IMG_4277中味


バンジーコードを締めて荷物をバランスよくまとめる。
ジャケットも括りつけることが出来る。
軽量化の為に生地はとても薄く、スケスケ。
IMG_4276packed.jpg


サイドポケットは角度がついており、ボトルの出し入れがしやすいか。
IMG_4268DH.jpg


現在愛用のドイタ―、アドベンチャーライト20の600g超えに
対し、368gと超軽量。うまく使い分けしようと思う。
IMG_42802packs.jpg


モンベル、クロスランナーパック15でした。
ひと回り小さなパック7もある。
IMG_4274CRP
次回は使用レポします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます