イヤガ谷東尾根ランチ

IMG_4245尾根


初秋を楽しもうと思ったが、昨日の雨のせいか予想外のムシムシ。
神電、鵯越駅からイヤガ谷東尾根へ。
線路の向こう側には高取山から縦走されている?ハイカーが数名。
今年も六甲全山縦走大会が近づいてきました。
IMG_4237鵯越駅


坂を進み、街から外れると谷を渡る。
昨日の雨で水が少し多めかな。
IMG_4239イヤガ谷


尾根へ取り付く。
IMG_4241登山口


イヤガ谷東尾根はとても気持ちのいいコース。
IMG_4244尾根


今日の目的は君影ロックガーデンでランチ。
あまりお洒落ではないコンビニランチですが、目の
前の菊水山を望みながら美味しくいただきました。
IMG_4246ランチ


菊水山
IMG_4248菊水山


菊水ルンゼ。
又、あの切れ込みを登りたい。
IMG_4250ルンゼ


お腹が一杯になったら帰ろう。
IMG_4253神戸
鈴蘭台へ下りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます