足バシャランチ

IMG_4201残暑


大好きなトトロの山(黒五山)が見えてきた。
さて、この分岐、右へ打越峠、左へ石切道、それともこのまま直進?
IMG_4203黒五山


住吉川を直進し、湿地帯を通過。暑い、、、。
IMG_4206湿地帯


五助の池の主にご挨拶。
IMG_4211主


谷川で足をバシャバシャして遊び、ランチは鶏丼。
IMG_4223鶏丼


大平岩にて。
IMG_4226大平岩
8月(夏)ももう終わりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

いい写真ですね。
隊長さん良いカメラで 腕もよい!!!わぁー!!

今年の夏は行かなかった 五助の池。
昨年は 池で めだか?を捕まえて
孫は大喜びでしたが、
なぜか今年はいきませんでした。
癒やしのスポットですよね!!

あそこ、大好きです。

No title

こんにちは、隊長さん!

緑が眩しいですね。
山はもうツクツクボウシが鳴く季節に入りました。

足バシャ、いいですよね!
私は夏に六甲に登った時、その暑さにバテバテになったのですが、
こんないいポイントを知っていたらもっと心地良い山行になったかもしれません><

足を水につけながらお食事、今度やってみようかな。

まだまだ暑いですが、どうかお体だけは大事に。

Re: いいですね。

摩耶山さん歩さん、

 こんにちは。

 いえいえ、カメラはコンデジ、数打ちゃ当たる、というやつです。

 五助の池へのあの道、雰囲気よろしいですね。
 夏、冬、共に好きです。

 あの池には大きな魚2匹と亀がいますね。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

No title

これは奥方さまね。

きれいな紫紺色、よく映えてます。

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 はい、しっかりと山ガール?しております。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます