タブレット

出張中、タブレットがあれば便利なのになぁ、と思うことしばしば。

買いました、これ。
i padにしようと思っていたら、microSDで拡張が可能、台所でも
使える防水タイプ、日本メーカー、そして2万円台ということで
こちらにしました。

Officeや手書きメモなどのビジネス用アプリを入れました。
仕事に、遊びにガンガン使います。

IMG_2759タブレット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、タブレット二つ持っていますが
使いこなせていません。
スマホも、一緒です。
写真だって、スマホの方がきれいに撮れる、と聞くのに
いまだ慣れたカメラしか使えない、  

ガンガン使いこなしてください、 応援いたしまーす。

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 タブレットはインターネットに使用しています。
 ごろっと寝ながらの映画鑑賞にもいいですね。
 スマホの画面では小さく、パソコンは立ち上げが面倒。
 スマホ、パソコン、タブレット、それぞれ同じ機能が
 ありますが、使い分け出来そうですね。
 
 まだ本来の目的のビジネス用にはデビューしていません。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます