インドとネシア

あっ、富士山!

IMG_2614プロペラ
プロペラどうなってんの?


久しぶりのインドでした。
ホテルの部屋へ持ち込んで飲むビールはこれ、
KINGFISHER!
IMG_2521ビール


海パンを持って来ればよかった、、、
IMG_2529プール


面白い形の山が見えました。
IMG_2537インド山


インドはDelhi、Ludhiana、Tiruppur、Bangaluruを巡り、その後Bangkok経由でインドネシアへ。
TG(タイ航空)の夜行便です。
IMG_2584バンコクへ


狭い機内での楽しみは、お酒と最新の映画鑑賞。
モニターを見ていると、、、ニキーチン海山?インベスティゲータ―海領?
夜行便はとにかく酒を飲み、少しでも寝ることに専念します。
IMG_2585ジャカルタへ


Bandungにてインドネシア料理をいただく。
海外へ行くと、必ずその土地のものをいただきます。日本食は食べません。
IMG_2594ネシア料理


中央ジャワのSemarangへ移動。
富士山の様な山が見えてきた。
ネシアにも3千m級の山があるのですね。
IMG_2617富士山


あれ、ダブル富士?
IMG_2619Wfuji.jpg


帰りもBangkok経由です。
Jakarta発が遅れ、Bangkok行きに乗れず、結局翌朝便で帰国することに(泣)
ラウンジでヤケ酒しました。
IMG_2694バンコク空港
インド、インドネシアにそれぞれ1週間滞在、暑い国々での2週間は結構キツイです。
でも異国の文化に触れ、色々な人達との触れ合い、面白いです。
さて、次は何処へ行くかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

地球あちこち隊の隊長さんもいいですね。
世界の美味しいもの。。食いしん坊には実に魅力的!

プロペラの怪!他。。。
面白画像満載で楽し~い。

世界を股にかけてのSummer実に羨ましい!

Re: No title

くろすけ さん、

 こんにちは。

 今回もそうでしたが、山が好きなので行く国々で山を眺めます。
 残念ながら、登った山はひとつもありません。
 国内出張でチャンスがあれば、ぜひトライしたいと思います。

 食べ物は、インドのカレーが美味しいです。
 地元の人達は朝、昼、晩とカレーで、さすがに1週間以上の
 出張となると胃に負担がかかります。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます