タコ焼きは?

ちょっとブログ更新をサボっておりました。

今日は早く仕事を終えたので早目に帰宅。
途中、ヤ○ダ電機へ立ち寄り、ウロウロ。
最近、タブレットが気になっております。
家電のウインドショッピングは実に面白い。
いかん、いかん。又、衝動買いをしてしまう、
と早々に店を出る。

LINEを見ると、まだ誰も帰宅していない。
じゃ、お土産にタコ焼きを買って帰りましょう。

家へ入ろうとすると、ん?鍵がない。
まだ誰も帰って来る気配なし。
仕方がないので、、、

IMG_2701ビール


ここは時々利用させてもらう小さな店。
ビールで時間を潰していたら誰か帰って来るやろ。
IMG_2702唐揚げ


と、一番反応したのが二女と三女。
そして、意外にも奥さんも反応。
結局、3人が合流。
案の定、よく食べ、よく飲む。
IMG_2703メニュー


店を出て、家へ帰るのかと思うと、三女がラーメン
食べたいというので、近くのラーメン屋へ。
三女のおごり。

その後、コンビニへ立ち寄り、アイスやコーヒー
(二女のおごり)。

ようやく家へ帰り、カバンを開けると、さっき買っ
たタコ焼き登場。
それ以上に、それをまだ食べようとする(実際、
食べていた)奴らに唖然、、、

コメントの投稿

非公開コメント

仲の良い親子さん 
あったかい ご家庭ですね。
すばらしいです。

Re: ♪

摩耶山さん歩さん、

 こんにちは。

 いつまでも親離れしないというか、子離れしないというか、
 でも楽しくやってます。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

No title

隊長さーん、
お休みしないでくださいな、
ああ、ホッとした。

楽しみにしてますのよ。

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 はーい、頑張りまーす!

 いつもありがとうございます。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます