父の日

IMG_2363父の日


娘たちに少し遅い父の日プレゼントをもらいました。
トレパン、トレッキングパンツです。
でもこれは軽くて、伸縮性があって、恰好いいので、タウンで使おうと思います。
穿くのが楽しみです。
IMG_2366父の日
自分の父親には鰻を御馳走しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん、
いつも拝見してますよう、

トレパン、いいの貰っちゃって!
格が上がるのね。

お写真、いつも楽しんで拝見よ。  これからも頑張ってー。

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 いいトレパンでしょ。
 まだデビューしていません。
 この週末も天気が悪そうなので、多分見送りですね。

 いつもご訪問ありがとうございます。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます