GW BBQ

IMG_2073琵琶湖

ゴールデンウィーク、琵琶湖でバーベキューです。


子供達が学生の頃は、夏は海へキャンプ、時々近場でBBQでした。
何年かぶりにファミリーBBQへ。
IMG_2074BBQ.jpg


山の中で食べるのもいいですが、青空の下でBBQは格別です。
IMG_2079BBQ.jpg


車の運転があるので、ノンアルで我慢。
IMG_2080ノンアル


比良山山頂には雪がまだ残っていました。
IMG_2090比良雪


仕上げは焼きおにぎり。これ、我が家の定番です。
IMG_2082焼おにぎり


われは湖の子 さすらいの~♪ 
IMG_2075琵琶湖





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

比良に登っても時間がなく琵琶湖をゆっくり見たことがないです。
琵琶湖を見るのは山の上からが多いです。

一度ゆっくり見てみたいです。

No title

わあわあ、 いいなあ、
悠久の琵琶湖、、、 

いい感じの写真ですね。
視点がいいのかな。

Re: いいですね。

摩耶山さん歩さん、

 こんにちは。

 個人的には、山上から眺める琵琶湖の方が好きです。
 摩耶山から眺める神戸の街や海の様でしょうか。

 でも、この時はその眺めよりも食い気です(笑)。
 
 ありがとうございました。

六甲山探検隊

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 神戸の海もいいですが、琵琶湖の眺めもいいですね。

 視点がいい、、、 いえいえ、素晴らしい景色が良い
 写真を撮らせてくれるのです(笑)。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます