やっと来ました。

IMG_4029ソファ

やっと、これ来ました。
ソファが欲しくて、あちこちの店を渡り歩き、あれでもない、これでもない、と最終的に行きついた
のがこれでした。
ショールームにも複数回、足を運びました。
受注生産なので、オーダーをしてから納品までに3週間かかりました。
家でリラックスしたいと思います。
(と思ったら、娘達に占領されています。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーえ、
特徴はどこなんでしょう。
寝めるのかな、大きいのかな、シンプルな感じがしますが。

ソファーって場所占るでしょ、
隊長さんの、ソファーの一家言、聞いてみたい!

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。

 特徴は、、、木の質感を感じるソファでしょうか。
 写真ではその大きさが伝わりにくいかも知れませんが、
 大人が充分横になれる長さです。
 正直、我が家にはちょっと大きすぎました(笑)。
 
 早速、娘達に占領されております、、、。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

No title

思ったとおり。
それは良かった。
折角なら、
大は小を兼ねる、ですよ。

早速のお返事、ありがとうございました。
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます