USJ その2

さて、ハリーポッターの次は、、、

IMG_3918coffee.jpg


そう、ここ、ここ。
IMG_3896jaws.jpg


そう、JAWS !
IMG_3909jawsa.jpg
このアトラクション、大好きです。
もし、乗船の際に自分の席が選べるなら、進行方向
左側がいいですね。


ほんで、これ。
IMG_3898JPa.jpg
嫌いです、JURASSIC PARK。
あの最後の急流すべりで水浸し。
ドーンと着水した時の第一波よりも、その後の第二波を被ります。
水対策必要。


ディスカバリーレストランでは恐竜の肉が食える?
IMG_3900JPa.jpg


我々のランチはニューヨークエリアのここで。
IMG_3907ランチ

IMG_3904ランチ

水浸しになり、少々寒かったのでホットワインを。
IMG_3903ランチ



この雰囲気を楽しみながらの街歩きも楽しい。
IMG_3905アメリカ


WATERWORLD、、、これも大好き。
IMG_3910WW.jpg


前列のお客は水浸しになっていました。
迫力あるスタントは一見の価値あり。
IMG_3911WW.jpg


SPIDERMAN、、、これよりBACK TO THE FUTUREの方が好きだった。
IMG_3919SM.jpg


そして〆はT2。
これだけ海外からの来場者が多くなると、日本語一本というのも、、、
IMG_3920T2.jpg


たっぷり遊んだ。
さあ、帰ろ。
IMG_3922帰ろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもやこんにちは!

USJ、実はまだ行ったこと無いんですよ。
でもこういう記事を拝見すると
やっぱり行きたくなりますね!

私の周囲はもう全員訪れていて、
連れて行ってやると言われているのですが、
いまだ果たせずです(笑)

Re: No title

mojimaroさん、

 こんにちは。

 近畿にご在住でしたら、ぜひ一度は足をお運び下さい。
 非日常の世界は楽しいですよ。
 ただ、人の多さにはうんざりですが。

 最近、ミニオンパークもオープンしたそうです。

 ありがとうございます。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます