Slovenia

ブレッド湖


スロベニアという国をご存じでしょうか?
その国名は聞いたことがありますが、正確な位置は知りませんでした。
イタリアの東隣、オーストリアの下、つまり旧ユーゴスラビアで、
現EU加盟国です。 人口はわずか2百万人強の小国ですが、その
美しさから観光客も増え、アジア系の旅行者も多いとのこと。
ユーゴ地図


ブレッド湖は代表的な観光地のひとつ。
たっぷりと雪を頂くユリアンアルプスがとても美しい。
IMG_1813ブレッド湖


場所は変わって、とある山の上のレストラン。
IMG_1802レストラン


ここはイタリア国境に近く、パスタが美味しかったです。
IMG_1796ニョッキ


清子様もこのニョッキを召し上がられたとのこと。
IMG_1797さやこ様
スロベニア、大好きな国のひとつに登録です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、遠い所に飛びましたね。
何の仕事やろ。

Re: No title

otuuさん、

 こんにちは。
 
 確かに遠いですね。
 片道11時間です。
 これでも随分と短くなった方で、昔は20時間以上かかりました。

 仕事ですか?
 とてもヤバい仕事?なので秘密です。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

!

Beautifulな ところですね!
 すばらしい。

Re: !

摩耶山さん歩さん、

 こんにちは。

 日本も外国も山が見えるところがいいですね。
 特に雪を被った山の姿を見るとワクワクです。

 スロベニア、とても良い所でした。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます