雪の石切道

六甲に雪が来る!
そうだ、石切道で凌雲台へ行こう。

あれ?雪ないやん、、、 というか、ポカポカ。
IMG_3568石切道


石切道を登る。
凌雲台が見えてきた。
IMG_3571凌雲台


その辺りから雪が多くなる。
スニーカーを履いた女子が降りてきた。 大丈夫かな?
IMG_3574雪道


凌雲台、ガーデンテラスではお約束のカレー蕎麦。 体が温まりました。
稲荷寿司もいただき、お腹いっぱい。
IMG_3578カレーそば


大阪方面を望む。
その向こうの金剛山は見えず。
IMG_3580大阪方面
天覧台まで歩き、天覧カフェでお茶し、六甲ケーブルで下りました。
あー、雪遊び楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーデンテラスで

いいコースですね。
雪がありよかったですね。
私もガーデンテラスで ランチが好きです。つい 稜雲台と行ってしまいます。

Re: ガーデンテラスで

摩耶山さん歩さん、

 こんばんは。

 石切道はいいですね。
 山上へ出ると凌雲台も近いですし。
 ガーデンテラスのランチはピンキリで、私はいつも
 ピンの蕎麦です(笑)

 今シーズンの六甲の雪もこれが最後ですね。
 いつも楽しませてくれてありがとー、という感じです。

 コメントありがとうございました。

六甲山探検隊
 
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます