3 way バッグ

山バッグじゃないですよ。

IMG_3561かばん
ずっと愛用していたビジネスバッグがかなりくたびれてきた。
数年間、毎日一緒に会社へ出社し、出張にも頑張った。


1泊程度の国内出張にも使える大きさがええな。
ということで、見つけたのがこれ。 
3way ビジネスバッグというらしい。


まず一つ目は普通の持ち方。
IMG_3562その1


次にこれ。 う~ん、ないな。
IMG_3563その2


そして、一番気に入ったのがこれ。
IMG_3565その3
バックパックの様になるので、背中に背負って両手が使える。
普段、ショルダーベルトは内蔵式で、デザイン的にも良し。
背中接触面はメッシュ状になっている。
まさか、山へは持って行かんけど、、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!3WAYバッグ。

私もこのタイプのモノを出勤に使っていますが、
本当に便利です。
大抵は、ショルダーベルトを片方だけ肩にかけて
使っていますが、
シチュエーションによっては手提げも使いやすいですね。

山には一度だけ持って行って
これはダメだと思いました(笑)

Re: No title

mojimaroさん、

 こんばんは。

 実は、まだ背中に背負ったことがありません。
 
 ビジネスバッグ、色々なものがありますね。
 散々と迷った挙句、これにしました。
 これまで使っていたものと同じメーカーのもの
 で、耐久性に優れていたのでリピートしました。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます