2月!

IMG_3516天狗岩

2月に入りましたね。
時間は何もしなくてもどんどん進み、1月が終わったと言うよりも、今年もあと11ヶ月で終わりという感じ。
周りが言うように、年齢を重ねるごとに時間が、1年がとても早い。
あと10歳、20歳若ければ、山の登り方、楽しみ方も違うはず。
でも、これから10年、20年先の自分は、きっと今の自分を羨ましく言うのでしょう。
今を大切に、今をしっかりと楽しもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、隊長さん!

六甲山、すでに極めていらっしゃいますが、
さらに今年もよりディープに登られるんでしょうね(笑)

そういえば、先日ドコモショップに行った時、
受付してくれた女の子が山好きで
特に六甲山によく行くと楽しそうに話してました。

隊長さんの貴ブログを
その方に紹介すれば良かったと
今になって後悔してます(´・ω・`)

Re: No title

mojimaroさん、

 こんばんは。

 いえいえ、なかなか極みの域まではほど遠いです。
 今年も散歩気分で身近な六甲へ通うつもりです。

 mojimaroさんも大峰行きは十分にお気をつけて下さいね。
 いつもレポを楽しみにしております。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

PS.ドコモショップの六甲好き女子に宜しくお伝え下さい。
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます