さんぶら

今日は今シーズン一番の寒波が日本列島へ襲来とか。
神戸も寒いです。
隊員と共にサンブラ(三宮界隈をぶらぶら散歩)。
神戸はお洒落な街です。
今日はちょっと人、少な目かな。
でも、もうすぐ中国の春節なので、きっと沢山の観光客が訪れるでしょう。
IMG_3489錨山
大丸前から錨山を望みました。


今年初の玉子焼き(明石焼き)です。
今日はお腹が空いたので、二人で三人前を頼みました。
ビールは、、、やめときました。
IMG_3491明石焼き
神戸大〇で隊員のダウンコートとニットを(衝動)買い、
石〇スポーツがバーゲンセールだったので、隊長のトレッキングパンツを買い、
ユニク〇で超極暖シャツを買い、
市場で白菜を買い、
鍋が割れたので、土鍋も買った。
今夜はキムチ鍋だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中いろいろ
買って、あと明石焼きいいですね。

明石焼き、美味しそう、
ソース付けて
お出しに浸して食べますか?
姫路駅地下のタコピアはそうです。

これが40年以上味が変わらず、美味しくて、姫路のソウルフード。
子供たちは帰姫時、必ず食べますね。

又、お山の記事UPくださーい。

ああそうそう、
武蔵さんが、はたち頃のお相撲写真載せてます、覗いてください、笑うから。

Re: No title

お通さん、

 こんにちは。

 女性の買い物好きがちょっと分かった気がしました。
 両手に買い物袋、楽しいですね。

 大阪のソースタップリのタコ焼きも美味しいですが、
 明石焼きはやっぱりお出汁でいただきます。
 
 今日の六甲雪景色をアップしますね。

 武蔵さん、なかなかのキン肉イケメンですね。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます