山おでん

隊長 「山おでん、する?」
隊員 「する、する!」

IMG_1280行き
晩秋の山、このフカフカの落葉の上を歩くのが大好きです。
さあ、Let's do 山おでん!

前の晩にセブ〇レでおでんを調達。
袋入りのものが便利ですが、絶対にレジ横のおでんがいい。
つゆだくで仕入れました。
山登りではなく、山ランチがメインなので、ワインやチーズも持参。
冷たい空気の中、美味しくいただき、温まりました。
IMG_1287おでん


食べたら、即撤収!
IMG_1301帰り
帰ろ、帰ろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、美味しそう、

わー、ふかふかやー、行きたいナー、    歳やからムリムリ、 

ああそうやった、  でも近くやったら行けるし、行くし、   

という感じでおます。

Re: No title

お通さん、

 こんにちは。

 これ、実に簡単です。
 バーナーで温めるだけなので。
 お家の近くなら、カセットコンロでもいいですね。
 バーベキューと同じです。
 同じおでんでも家の中と外とでは美味しさが違う
 気がします。

 次回はチゲ鍋にでも挑戦しようかと考えております。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます