きたな美味い店

IMG_1029.jpg

これ、見たことあるな。


前回の東京出張も雨だった。
ホテルへ帰る道でこの店を見つけた。
次に来た時に覗いてみよう。

で、今回、傘を差しながら出かけてみた。

店の中はおじさん一人とおばさん一人。
雨模様のせいか、他に客はいない。
でも、カウンターには3名分の予約が。
IMG_1023.jpg


まず、ビールを頼むと、店にいたおばさんが奥の部屋から
ビールを持って来てくれた。
普通、瓶ビールを頼むと中瓶だが、大瓶が来た。 
嬉しいね~。
注文はお約束のナシゴレン。 ん?中華なのにナシゴレン?
炒飯と拉麺のセットでした。

「親父さん、写真いい?」
「えっ? 俺か?」
パチリ。 
IMG_1024.jpg


しっかりとした濃い味付けでした。
IMG_1025.jpg


壁には憲さんのサイン色紙が。
IMG_1027.jpg


安くてお腹一杯。 満足して雨の中へ戻りました。
IMG_1030.jpg

とんねるずのきたな美味い店 幸楽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます