fc2ブログ

カキフライ

カキフライ

今日も又行ってしまった。 お気に入りの洋食屋さん。

多分、今シーズン最後のカキフライ。 美味しかった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title 

カキフライ!・・・
これまたくろすけも大好きで~す。
イカン、イカン、
先日の健康診断で、
初めてコレステロールや中性脂肪の数値が悪い結果に・・・
体重もあと最低3キロ位落とさないといけないような・・・i-229

甘いスイーツやらフライもん・・・誘惑に直ぐ負けるくろすけです。
ほどほどに~・・・のコントロール、
険しい山を登るより難しいです・・・i-278

Re: No title 

まっ黒くろすけ さん、

 コメント3連発ありがとうございます。

 ビジネス街にあるこの洋食屋さんは人気の店です。
 今日は開店すぐに行った為、10分ほどの待ち時間ですみました。

 うちの奥様はとにかく食べることが何よりも大好きで、今日のランチも
 彼女のリクエストでした。
 
 美味しいものを食べると心も身体も幸せになりますよね。

六甲山探検隊

No title

こんばんは。

カキフライ!大好きです。

ご飯にも、勿論ビールにも日本酒にも焼酎にも、皆仲良しです。

食べたーイ!

Re: No title

エレアコさん、

 こんばんは。

 美味いですね、カキフライ。
 生ガキも焼きガキもいいですが、沢山食べれるのは
 フライかな?

 でも、次のシーズンまでお預けです。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter