タコ焼き

DSC04473.jpg

会社の帰りに時々買って帰ります。
夕食前のおやつ。

タコ焼きの店は数多くあれど、ここの店のが一番美味い。
中がトロットロで、美味しいタコが出てきます。
ソース&マヨがたまりません。 8つで300円。

家族皆大好き。 勿論、ビールと一緒にいただきます。 
あー、幸せな時間。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

北海道で見るたこ焼きとはチトイメージがちがいます。

このようなトロトロなものもあるんですね、

これが本物とか。

美味しそう。ビールがあれば直良ですね。

Re: No title

エレアコさん、

 こんばんは。

 タコ焼きに食い付いてくれましたね。
 ありがとうございます。

 我が家から半径50m圏内で4~5件のタコ焼き屋があります。
 美味い店、不味い店、色々です。
 ご贔屓のお店はおじさん&おばさんが焼いてくれる店で、この
 界隈ではNO.1です。
 外がちょっとカリカリ、中がフワフワトロトロがいいですね。
 おやつですが、食事代わりに食べている人もいます。
 関西人は粉モンにうるさいですよ。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
 
 

No title

美味しそうなたこ焼きですね。
こちらでは中々美味しいたこ焼きに出会ったことがなく、
やっぱ、本場もんを一度は食べてみたいですね。
値段も8つで300円なんて、リーズナブルなんですね。
羨まし~い、美味しい環境!i-278

Re: No title

まっ黒くろすけ さん、

 こんにちは。

 ハッキリ言って、美味しいです。
 いつも2箱(16ケ)買って、家族で分けて食べます。
 (1箱を独り占めしてみたいなぁ。)

 大阪ならタコ焼き、神戸なら明石焼きをいただきます。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます