初詣

お正月は結構忙しいのです。
年が明けると直ぐに近所の氏神さんへお参りに行きます。
親戚まわりの挨拶、そして複数のお寺や神社へも。
信仰深いわけではないのですが、昔から続けているので
年に一度のこの習慣は止められません。
さあ、2014年の幕開けです。

DSC00614.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

六甲山探検隊 隊長さん、こんばんわ

いや~年明け早々にお忙しいようですねぇ~
僕も昨日初詣へ行ってきましたぁ(*´∀`*)
正月はどこも同じかも知れませんが、本殿まで40分待ち…
やっぱり賑わいますよね~

お参りの後は、出店でチョコバナナを食べるのが楽しみです。

Re: お疲れ様です。

オニオンさん、

 こんにちは。

 お正月は家で炬燵でゆったり、、、という感じではありません。
 連日出かけて、年末から疲れが溜まっている感じです。
 でも、この独得の雰囲気は好きですね。
 お正月の恒例行事、とりあえず完了です。
 残りの2日間の休みを有意義に過ごし、仕事へ戻ろうと思います。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊

PS.チョコバナナですか!
   出店めぐりも楽しみのひとつですよね。
 
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます