あけましておめでとうございます

高取山
                                     
あけましておめでとうございます
今年も山を思い切り楽しみましょう 勿論安全第一で
どうぞ宜しくお願い致します

六甲山探検隊


グランフロント大阪からビルの間に高取山を遠望。 大阪から見えるとは意外。
DSC00528.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あけましておめでとうございます!
 
 今年もどうぞよろしくおねがいします。

 
 ビル街から眺める山、いいですね。隊長さんが2014年最初に登る山はどこになるのでしょう。

 美しいお写真とレポートが楽しみです。

 
 
 

Re: No title

mojimaroさん、

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

 あまり寒くない穏やかなお正月ですね。
 
 今年最初の山は特に決めていませんが、無性に土の上を歩きたい
 今日この頃です。 山ならどこでもいいです。

 mojimaroさんも山を楽しいで下さいね。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
 

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

初登り行きたいですね~♫
僕はどこにしよう^^

あけまして、おめでとうございます。

六甲山探検隊 隊長さん、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ビルの間から望める高取山、独特の風景ですね~
あの山に登ってみたい!って思ってしまいます。

2014年、今年もお互いに楽しい登山をしましょう!
そして良い風景と新たな発見に出会えると良いですね(*´∀`*)

Re: No title

KsKさん、

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

 皆さんが初登りはどこ?と聞いて下さるので、ムラムラ来ています。
 あ~、山へ行きたい!

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
 

Re: あけまして、おめでとうございます。

オニオンさん、

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

 大阪から遠く高取山が望めたのは意外でした。
 空気の澄んだ時しか見えません。

 今年もゆったりと山を楽しみたいと思います。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
ようこそREPへ!
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter
時々、虹色の鯉が出てきて喋ります

クリックでエサをあげられます