fc2ブログ

小林亜星さんを偲んで ~どこまでもいこう~

どこまでもいこう

何も言わない。亜星さんの代表曲と言えるだろう。

歌謡曲では日本レコード大賞を獲得したこれかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!

こんばんは。
ご無沙汰しております。m(__)m

小林亜星さん、振り返って見ればたくさんのヒット曲ばかりですね。
くろすけも、小林亜星さんのヒット曲と共に育ってきたような。。。

後世に残る素晴らしい曲作りに俳優としても迫真の演技力で忘れられない存在となりましたね。
今また隊長さんのところにお邪魔して、亜星さんの曲ユーチューブで聞きながら書いています。

6月に奥様入院されてたんですね。
その後お加減如何ですか?

季節の変わり目ですので、奥様にもくれぐれもご自愛頂いて、隊長さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。

くろすけも腰や膝が悪いことがわかったり、息子たち二人もそれぞれ入退院繰り返すも、その後も不調が続き振り回される事ばかりで気が重くなることありますが、めげてはいられない現実が有りますので何とか頑張っています。

先日超久しぶりに沢に行くことができ、ストレス解消してきました。
これでしばらく頑張れそうです。(*^^*)







Re: 懐かしい!

くろすけ さん、

 こんにちは。

 亜星さんの楽曲、掘れば掘るほど素晴らしいものが出てきました。
 (私もYouTubeで楽しんでいます。)
 これから新しいものが出てこないのが残念です。

 うちの奥さんの方は、まだ山歩きを一緒に出来る状態ではありません。
 長期戦になりそうなので、しっかりと治してゆきたいと思います。
 他方、私の方は膝の調子が悪く、リハビリ中です。
 腰や腕、足の裏など、あちこちにガタが来ています。
 やっぱり加齢のせいかな?と自身喪失の今日この頃で、昨年、今年は
 我が家にとって良い年ではなさそうで、お祓いをしてもらわないと。

 まだまだコロナ禍が続きそうですが、十分にご留意下さい。

 ありがとうございました。

六甲山探検隊
 
プロフィール

六甲山探検隊

Author:六甲山探検隊
メンバー紹介
隊長:私
隊員:うちの奥さん
補欠隊員:うちの娘

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
お役に立てましたでしょうか?
access counter